おいしかった!

今日はインフルエンザにより部活がお休みでした。
私は陸上部に所属しています。種目は走り幅跳びです。
しかし今は右足の小指をけがしているので走れません。
さてさて、今日は土曜日でお休みでした‼‼
午前中3時間勉強しましたよ;すべての教科書をじっくり読み返し、
全てのノートを見直ししましたよ❢頑張りました!!!!!
苦手な英語、社会、理科を中心にがんばってました。
一カ月先の学年末テストに向けて今必死にがんばってます。
勉強は基本苦手で嫌いです、しかし授業は真面目に受けているつもりです。なかなか頭に入らないのですが、どう頑張ろうかなという次第です。まぁ、そこそこ頑張ってますb
たまに息抜き程度で音楽を聞き、勉強に戻ったりという。
まぁつまらない日記でした!